2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BTレシーバーを入手して

結局、先日Bluetoothレシーバーを入手したのですが、これまで使っていたヘッドフォンをつないでみたらケーブル長1.2mは少し長いようで、せっかくiPhoneからのケーブルが無くなって小回りが効くようになったのにブラブラしてイマイチ。新たにケーブル長が60cm…

晴時々雪

珍しいので記録。明日の朝はまた電車遅れるのかな?

Bluetoothオーディレシーバー

Bluetooth 3.0対応のステレオオーディオレシーバー、安いねー。マイクも付いているから通話も可能です。オーディオレシーバー&イヤホン Bluetooth3.0対応 ブラック

プデチゲ

昨日は今年になって初雪、今日も天気が悪く寒い一日になりました。温まるように今夜の鍋は辛いプデチゲ。

117分待ち

そして、まだ夕方5時だというのに117分待ちのくら寿司に入れず、モミの夢は果たせなかったのであった…。「何もつかない。誰もふれない。」の鮮度くんの説明はこちら。 何もつかない。誰もふれない。日本初!「鮮度くん」登場。|くら寿司 ホームページ

3月のライオン

元旦に新年会したときにナオが持ってきてくれたコミックの3月のライオン、1巻から6巻まで読了。結構泣けます。

湯快爽快くりひら

冷えた体を温めようということで、近くにある温泉の温浴施設に行って来ました。 野天湯元 湯快爽快 くりひら ここの温泉はコーヒー色でヌルヌルしたお湯。お昼を挟んですっかり温まって来ました。

明日から仕事

お休みにしたはずだった年末の最後の週は家から仕事して忙しくなってしまったですが、大晦日から元旦三が日まではゆっくりできました。長いお休みの後、明日からは会社に出勤しなくてはならないので今は週末の日曜日の気分です。プライベートは家族のみんな…

お買い物&初詣

今日は朝からショッピングモールへお買い物、帰ってきてから近くの神社に初詣に行って来ました。ショッピングモールは元日から営業しているにも関わらずお客さんで大混雑でした。神社は大晦日の夜から今日の日中までお客さんで込み合っていたようですが、さ…

あけましておめでとうございます

年が明けました。2012年がよい年になりますように。今年もどうぞよろしくお願いします。正月飾り(福助)