2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インド出張から帰宅

1週間の日程を終えて、インド出張から戻りました。最終日の土曜日は朝10時にチェックアウトして、8時間分タクシーを雇って夜まで市内観光、夜11時の飛行機でシンガポールへ飛び、日曜日の朝3時間待って朝9時に飛行機に乗り、夕方5時半に成田へ戻って来ました…

明日からインド出張

パッキング完了、明日から久しぶりの海外出張でインドへ行きます。朝早いバスで空港へ向かうので早く寝なきゃ。

祝、初E-Top-Up

割引ないけど必要に迫られて、初めて自分のプリペ携帯でオンラインリチャージした。記念に記録しておこう。

梅雨明けしたらしい

関東地方でも梅雨明けしたとみられるそうですね。 http://mainichi.jp/select/news/20120717k0000e040155000c.html さあ夏ですな。

海の公園ビーチでまったり

連休最終日は朝から青空の夏日和。今年初の海水浴ということで、お手軽な海の公園のビーチでまったりしてきました。全然そのつもりはなかったのですが、行ったら貝を掘っている人たちがいて、真似して掘ってみたらGWの頃よりも少し大きめのアサリがゴロゴロ…

サントリー登美の丘ワイナリー

連休2日目はワイナリー見学へ。ワインセラー見学ツアーの11:50の回に参加。無料の試飲の他に、600円のお代を払って登美の丘の白2種と赤も頂いて来ました。見学させてもらったお礼に、登美の丘の赤のボトルも購入。 サントリー登美の丘ワイナリー 甲州ほうと…

ピザ

3連休の初日は朝からプールで泳いで、昼間買い物に出たショッピングモールでランチにピザ。

今日のお酒

本日のお酒、日本酒の土佐鶴、ワインクーラーで冷やして。お刺身と一緒にいただきました。