2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

西丹沢BBQ

久しぶりにいつもここへ行くメンバー+で山北の山奥へ西丹沢BBQに行ってきました。直前雨が少なかったので川の水が少なめで、曇りがちだったおかげで風が吹くと冷えましたが、山の黄葉が始まっていて木々が色とりどり、お肉や野菜に舌鼓を打ちました。

今日の映画

タブレットでPrime Videoの映画を2本見ました。

随分と年を取りました

夕飯にお赤飯をいただいて、その後、買ってきたモンブラン的パンプキンケーキを食べました。随分と年を取ったなあと思いつつ、家族に誕生日を祝ってもらって幸せな一日でした。

八海山と南魚沼ドライブ

八海山の山頂は紅葉が見ごろだというので、金曜日の夜から六日町を目指しました。青空の南魚沼を堪能して夜遅くに自宅に戻りました。 自遊空間 - 夜が明けるまで休憩 六日町駅の南魚沼市六日町観光協会 - お得なロープウェイのチケットを購入 八海山ロープウ…

サントリーホールでウィーンフィルの公開リハ

来日しているウィーンフィルの公演前の公開リハを聴きにサントリーホールへ行ってきました。サプライズで小澤征爾が登場して指揮するのを見られたのはラッキー。 ウィーン・フィルハーモニー ウィークイン ジャパン 2015 ダイワハウス 60周年 スペシャル ク…

モミ文化祭

この土日はモミの学校の文化祭。食べ物が充実していて、フランクフルト、ラーメン、カレーと色々試しに買ってお腹いっぱい食べました。