2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターコンサート

夕方会社を早く上がらせてもらって、新百合ヶ丘までリエの部活のギターコンサートを聴きに行ってきました。リエは裏方だったわけですが、舞台を目前にした席だったのも手伝って、演奏はどれも迫力があって相変わらず素晴らしいものでした。

セール品色々購入

AmazonのSpring Time Saleは今日が最終日。昨日から今日にかけて、パントリーとか電池とか身の回りの物が色々安くなっているので購入しました。

三島

昨年末できた吊り橋のスカイウォークを目指して三島までドライブしてきました。往路は東名で横浜町田ICまで渋滞、小田原厚木道路で小田原へ、箱根新道を上って三島へ抜けました。天気予報は悪くなかったはずなのに空がどんよりして小雨交じりの肌寒い一日で…

中華タブレットの更にその後

返品した中華タブレットの更にその後ですが、物は届いているはずなのに音沙汰ないので催促を入れて、やっと3/18にクレジットカードに返金する旨連絡をもらいました。最後まで油断はできませんが、とりあえず返金されそうな感じでよかったです。Chuwiの製品は…

中華タブレットその後

先月末に中華タブレットをポチった(中華タブレット - tiopepeの日記)わけですが、充電のためUSBケーブルをつないでも本体のLEDが点灯せずブートもしないので、初期不良として返品しました。販売会社と何度かメールしても返答が鈍く、電話は繋がらず、少々や…

USBカーチャージャー

car

先週のドライブで今まで使っていたUSBカーチャージャーで充電できなくなったので、新しいこれが欲しい。2ポートそれぞれ2.4Aあるので高速充電が期待できます。