2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

OPPO Reno7 A

AmazonにOPPO Reno 7Aのアウトレット品が通常価格より1万円安い30,784円で在庫があったので、キョンが今使っているOPPO Reno Aの更新用にポチりました。外装に難ありというコメントなので本体には何もないと推測してますが、そうであってほしい。元日に届く…

三笠公園

天気がいいので横須賀までドライブ。新しくできたいちごよこすかポートマーケットにクルマを止めて、三笠公園、猿島行きの船が出る三笠ターミナル、ポートマーケットと巡りました。軍艦三笠は年末のためお休みでした。

大掃除

年も押し迫ってくると気になる大掃除。去年から断捨離して部屋にある物が少なくなったおかげか、家で生活する人数が半減したからか、月火とやってもう一日あれば終わるくらい今年は順調に進んでいます。フローリングのワックスも大きな容量のものを調達した…

おじさん沖縄旅行

月曜日に有休を取って、土曜日から2泊3日で沖縄へ行って来ました。 土曜日はラウンジに付き添いで入れてもらった後、昼過ぎの飛行機に乗って沖縄入り。ゆいレールで移動しておもろまちのホテルにチェックインした後、栄町市場の飲み屋さんをハシゴして、東町…

ヨルノヨ

横浜みなとみらい地区で行われているナイトイルミネーションのヨルノヨを見に行って来ました。 連携イベントのBallpark Fantasiaでたまたま横浜スタジアムが無料一般公開されていたのでグラウンドへ入って来ました。 暗くなるのを待って、ヨルノヨの第一会場…

みなとみらいのクリスマスツリー

今年もみなとみらいへクリスマスツリーを見に行ってきました。桜木町からランドマークプラザ、クイーンズスクエア、マークイズ、カップヌードルパークを通って、ハンマーヘッド、マリンウォーク、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを巡って、日本大通りのイチョウ…