2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

牡蠣食べ放題

横浜駅の東急ホテル跡の更地に急ごしらえした感ありながら営業中のBBQ Placeにて、90分牡蠣食べ放題2,000円にトライしてきました。 デジキュー BBQ CAFE 横浜西口店 with屋台村 ランチということで13:00からWebで予約を入れていきましたが、必要なかったかも…

東京ミッドタウンのイルミネーション

サントリー美術館に寄ったついでに、ミッドタウンでやっているスターライトガーデン2013というイルミネーションの展示を見てきました。 ページが見つかりません | 東京ミッドタウン 夜には気温が下がって少し寒かったですがまだ耐えられる寒さ、人も多かった…

代々木公園でViva Spain

代々木公園のイベントスペースで開催されていたフィエスタ・デ・エスパーニャを見に行ってきました。 日本最大級のスペインフェスティバル『フィエスタ・デ・エスパーニャ2018』11月17日(土)・18日(日)10:00-20:00 @東京・代々木公園 ステージでは踊り…

御岳山

奥多摩の御岳山へ紅葉狩りに行ってまいりました。一般道を通っては単純に距離があって随分時間がかかってしまい、現地にはやっと11時を過ぎてから到着、そこから駐車場待ちの列に並び、かなり待ってやっと駐車できました。もっと早く出るか、電車とバスでの…

シアトル出張から帰宅

11/10の日曜日からSeattleへの出張に旅立って、現地でミーティングづけの忙しい毎日を送り、11/17の日曜日に帰宅しました。この時期は東京よりもSeattleの方が寒かったですね、帰ってきて暖かく感じました。

バースデーケーキ

モミのバースデーイブに誕生日を祝ってケーキを食べました。誕生日おめでとう。

PTA祭

そして今日は中学校のPTA祭。広場に父兄運営の模擬店などが並び沢山の人で大盛況。グラウンドではサッカーの試合、体育館では吹奏楽部の発表やバンド、演劇などが行われていました。

授業参観

モミの学校はイベント週間らしく今日は授業参観日、英語と数学を見学。