優しい時間

virtual trip 美瑛・富良野-snow fantasy-(ジャケットリニューアル) 明日 (DVD付) Melitta アンティークミル・ミニ MJ-506

今回は吹雪に見舞われる話でしたね。このドラマも素敵です。

撮影終了後は実際の喫茶店として営業される予定とのことです。富良野の新たな観光名所になる?

へー!?次に北海道に帰省した時にはぜひ富良野を訪ねて、森の時計を探しに行きます。主題歌は平原綾香が提供していますがとっても雰囲気に合っていますね。ところで、思わずキッチン雑貨屋さんでコーヒーミルを探している自分に覚えがありますが、売上げは上がっているでしょうね、きっと。ゆっくり豆を挽いて、おいしいコーヒーを飲みながらくつろぐ時間、そういう時間を大事にしたいものです。そういう時間持っていますか?