パズル

頂いたカナダのお土産のトランプで、地図のパズルにもなっているものをリエが完成させました。写真はその記念の写真ですが、ジョーカー2枚を入れた54枚のカードから構成されています。なかなか面白いトランプです。

それから発展して、トイザらスでハナデカネコちゃんの500ピースのジグソーパズルを買ってきました。まず周りからつなげて、次に文字を拾って、そして同じ色を集めるんだよと教えましたが、リエにもまだちょっとピースが多すぎて難しかったかもしれません。私の楽しみになりそう……。

500ピース キャッツ ザ レビュー*1
500ピース キャッツ ザ レビュー

*1:がーん、Amazonの方が安い!!