日産スタジアム

横浜F・マリノス vs FC東京の試合を観て来ました。前回(id:tiopepe:20050717:1121612530)は味スタということで、ホームのFC東京側の席に座りましたが、やはり横浜を応援する方が自分としてはしっくりきます。熱狂的なサポーターでもないので、席は1階ゴール裏から少し外れたところにしておきました。それでも、隣の区画にはサポーターがたくさんいたので応援を楽しめました。

試合の結果は両者得点なしの引き分け。ゴールもなく素人目には地味な試合でした。後半ロスタイム中にケガ人搬送のため救急車がピッチに入ってきて、そのまま試合は打ち切り。最後まで冴えない感じ。

しかし、少し歌えるように勉強していかないと十分楽しめないな〜。