横浜、広島に快勝@横浜スタジアム

ということで、横浜スタジアムに横浜 vs 広島戦を観に行ってきました。午後3時からのデーゲームの自由席だったので、1時の開門から並びましたが、今日の天気のよすぎること……。待っている間にビール2杯を消費して、汗だくで試合開始を待ちました。3時半くらいにやっと陽が陰って助かりましたが。

試合の方は応援したかいがあって横浜快勝で、6連勝。2回裏までに大量10点を獲得、その後も点の奪い合いはあったものの、終始安心して見ていられる試合でした。点がたくさん入ったので何度もバンザイしました。応援といえば広島の応援の素晴らしいこと、今度神宮にでも行って、広島の応援に参加したいと思うくらい迫力がありました(ヤクルトには負けて欲しいというのもありますが)。敵ながらあっぱれ。

今日ヤクルト負けましたね。ということで、Aクラスまで2ゲーム差ということになりました。