西丹沢渓流釣場でデイキャンプ

山北町の西丹沢渓流釣場へデイキャンプに行ってきました。今日は祝日で3連休の初日ということもあり、東名は横浜町田の先まで渋滞。朝早く起きたにも関わらず、現地到着まで3時間弱もかかってしまいました。天気は曇りがちながら時々青空も見えて気温も上がり、川で水遊びなどしながら、釣堀で釣ってきた魚を焼いたりしてBBQを楽しみました。

夕方撤収後、近くのぶなの湯に立ち寄りました。金曜日と土曜日は大・小浴場の男女の割振りが同じで、日曜日は逆になるらしいです。逆のお風呂にも入りたいので、今後日曜日にも訪れてみたいと思います。夜も遅くなったので、帰りの東名は非常にスムーズ。

楽しい一日でした。