新しいPCが欲しい

2年前のちょうど今日、「新しくVAIO type Mが欲しい」と書いていましたが(id:tiopepe:20050126:1106744878)、そうかあれからもう2年も経つのか。

今この文章を書いているこのPCはキョンが出資して買ったわけですが、リビングに置いて、いまやすっかり我が家のメインPCとなっています。使いやすい場所においてあるというのは大事で、朝起きたら電源をポチと押してスタンバイから復帰、テレビを立ち上げて朝のニュース番組を見る。日中いつでもメールのチェックができ、調べ物は気軽にWebで。夜に時間があるときにはBlogを書くのが普通となりました。最近は子供たちも、Webサイトのゲームを楽しんだり、来たメールに返事を書いたりもしています。

リビングにPCはもう生活の一部。リビングにすっきり置けるデザインのPCがいい( ・∀・)イイ!!。

ということで、次買うとしたらやっぱりVAIOでtype Lがいいかな。前回は「欲しい」と書いたその後、2月6日に購入しているので(id:tiopepe:20050206:1107692572)、そろそろ準備しないといけないぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

このtype Mはファンの音がうるさいので、それが静かになってくれるといいと思います。Vistaも発売になることですし、Aeroが動くスペック*1だとよいですね。

*1:メモリとグラフィックカードがポイントのようですが。