SonicStageとiTunes

PC上の音楽データの整理のため、SonicStageiTunesを試して半日過ぎてしまいました(ヤルコトタクサンアルノニ…)。

iTunesの評判は聞いていますが、iPodを持っていないし、PodcastingiTMSも当面しないだろうということで、音楽ファイルの携帯への転送が画面からできそうにないのでモチベーションは下がり気味。

オンラインで音楽を買わないので、SonicStageがmoraだろうとお構いなし。外部ドライブへ転送できるUIがあり、曲名をGracenoteから取って選べるのは利点だけれど、ちょっと動きはもっさり。

ちなみに、WMPで曲名を取ると、英字が全角になるのはなぜなの?まったく私の好みでないです。

どれも一長一短あるようで ┐(´ー`)┌ナカナカ