キュービックプラザ新横浜

早速開店の初日に行ってまいりました。たくさんの新し物好きで暇な人たち(自分もその一部ですが)でごった返していました。

インド料理のマハラジャでお昼を食べましたが、ランチメニューはあまりコストパフォーマンスはよくありませんね。クイーンズスクエアにあるカザーナの、カレー3種類のランチバイキングが思い出されます*1。夜に飲みがてら食事に来るのにはよいかもしれません。連れが、レジの一見日本人のお姉さんが母国語を話したと珍しがっていましたが。

食事の後にビックカメラの中を通って下まで降りました。広くなって扱う品数が増えたのはよいです。値引きが渋いです、何か買う気にはなりませんでした。例えば、デジカメとか、スパボ一括14,800円とか*2

とにかくすごい人でゆっくり見て回ることができなかったので、近いうちにまた行きます。パン屋さんに期待しています。

*1:なんだ姉妹店じゃないか、今後に期待しよう。

*2:ん?812SH、4,800円なんてあったんだ!?気づきませんでした。