フィールドアスレチックつくし野

今週の土曜日は晴れました。BBQに呼ばれて、フィールドアスレチック 横浜つくし野コースへ行ってまいりました。

子供たちはこのところ「つくし野」づいていて、モミはたった1週間のうちに3回目の来園。勝手が分かっているので、コース1週50のポイントを着々とこなしていました(私もいくつかにトライしました)。水に落ちている男の子を尻目に、池のポイントは手堅くパスしていましたが…(トライしなくてよいのか!?)。

日中は日差しもあって、BBQコンロの周りでは暑いくらい。おいしいお肉でおなかを満たし、愉快な子供たちとたわむれました。この時期、天気のよい日には外にいるべきですね!