夏休みの後の1週間

忙しい1週間が終わりました。

休暇明けはいつも忙しいものですが、今回休暇中に動かなくなったノートPCをどうにかしないと仕事にならないので、事前に調整して月曜日朝からIT部門にPCを持ち込み、引き換えに代替機を借受けました。それから障害解析、暗号化されているディスクからのデータ復旧、Vista再インストールと続いて、元のPCが戻ってきてからもソフトのインストールやセットアップと続いて余計な時間を消費。

プロジェクトのCut-over後の事後作業はほぼ予定通り進み順調。ただし、それをこなしつつ次の案件を売るための準備に忙殺され、肩こりによる頭痛に悩まされて疲弊しました(´;ω;`) 。プールに行く必要があります(`・ω・´)ゞ。

ということで、Blogの更新が滞っています。これも何とかしなくてはなりません。