年賀状文面の制作完了

12月に入ってもここまでまったく手つかずにしていた年賀状ですが、今日初めて着手して、既に文面の印刷までしています。素晴らしいパフォーマンスw。

簡単に家族4人の写真をハガキ全面に置いて、「謹賀新年」とか「あけましておめでとうございます」とか文字を載せてごまかそうかと思ったのですが(失礼(;^ω^))、今年は4人で写っている写真で良いのがなくて、結局よさそうな個別の写真をPicasaから拾って組み合わせて作りました。

元日に届くのを楽しみにしていてください(゚∀゚) あ、トラ入れ忘れた。

そうしていたら、キヤノンMP610のインクが無くなりそうな…。以下の複数のインクがセットになったものがお得。

Canon インクタンク BCI-7e 4色マルチパック キヤノン インクタンク BCI-7e 4色 (BK/C/M/Y) +BCI-9BK マルチパック BCI-7E+9/5MP