ケンウッドのミニコンポが安くなってきました

うちのもう10年選手になるパナのミニコンポはいまだによく働いてくれていますが、CD-R/RWとかUSBメモリーに入れたMP3を再生できるミニコンポが欲しいなと思ってます。あるいはこの時代音楽といえばiPodiPodがつながって、FMが鳴れば、とりあえずうちでは満足。

薄型でコンパクトなケンウッドのこのミニコンポがよいなと見ています。

ケンウッド iPod/CD/USB/SD コンパクトHi-FiシステムKenwood C-IP313
ケンウッド iPod/CD/USB/SD コンパクトHi-FiシステムKenwood C-IP313

年明けにエディオンe.comが台数限定で16,800円で売ってから値段が一旦上がりましたが、昨日やっと17,000円を割るところまで戻ってきました。そろそろ買い時でしょうか?

ちなみに白もあります。コチラの方が個人的には好みですが、機能が同じにも関わらず発売が後ということで、お値段は少々お高め?

ケンウッド iPod/CD/USB/SD コンパクトHi-Fiシステム (ホワイト)Kenwood C-IP313-W