連休最終日のディズニーランド

3月の大震災の際はお客様を第一優先にビジネスをうまくリカバリできましたという本国からのご褒美で、会社がTDRに招待してくれました。2回に分かれていた2回目の、TDLの方へ家族で行ってきました。

事前に子どもたちが行きたいアトラクションのアンケートを取って回る順番の予定を立てたりして、行く前から盛り上がっていましたが、当日は開演時間前から花火が終わって閉園間際まで一日をすっかり楽しみました。連休中ということでやはりお客さんの数は多かったので並んでいる時間も長かったですが、最終日だったのでまだ助かりました。

Gowallaの記録によると以下のアトラクションに行ったようです。

  • Captain EO
  • Pirates of the Caribbean
  • Jungle Cruise
  • Buzz Lightyear's Astro Blasters
  • Space Mountain
  • Mickey's PhilharMagic
  • Queen of Hearts Banquet Hall
  • Big Thunder Mountain
  • The Haunted Mansion
  • Splash Mountain

最後Hunny Hunt, Big Thunder Mountain, Space Mountainの記録がないですねえ。他にショー、パレード、食事、花火でしょうか。