東京ディズニーシー

朝から晩まで(開園時間08:30〜22:00)、東京ディズニーシーを楽しんできました。

今年は会社がTDLへ招待してくれたのでTDRは2回目。でも、子どもたちは数週間前からプランに余念なく、前日から早起きするんだと気合入りまくり。週末なのでさすがに園内は人で混み合っていましたが、日中の天気は悪くなく気温も上がり過ごしやすい一日でした。夕方にひどい夕立になったおかげで子連れが帰ったのか、夜には人出も減ってアトラクションの待ち時間も減少。途中、タワーオブテラーで120分待ちもあり閉園間近までいたので大変疲れましたが、子どもたちと一緒にTDSを楽しみました。

まわった主なスポットはこちら。