premium Beer Party in 二子玉川

二子玉川にビアガーデンぽいのがあるというので日曜日の昼間から行ってきました。

http://qjiki.jp/times/wp-content/uploads/2015/06/beer-1014x487.png

数日前から梅雨の晴れ間に夏が来た感じで今日も日差しが強い、パラソルの傘の下は先客で埋まっていて陽の当たる席しかなかったけど、ビール飲んでたらいい具合に陽が動いて日陰になったので助かりました。タパスをつまみながら飲む香るプレミアムが美味しかった。

目の前に楽天の新社屋、クリムゾンハウスがあったので外からちょっと見学。休日で閉まっていたので中には入れなかったけれども、お花がたくさん飾ってあって華やかな様子。中のオフィススペースも住みやすさを演出したとか、中に入ってみる機会はないだろうか。