Huawei P9触ってきました

表参道に期間限定でOpenしているHUAWEI STOREをのぞいてきました。展示してあるP9とP9 liteの実機に触らせてもらって、アイスコーヒーもいただきました。残念ながら実機はネット接続されていませんでしたが、画面はキレイだし手に持ってみた感じそれほど大きくもなく重くもなく好印象でした。

ビックカメラにも実機の展示があり、こちらではWi-Fi接続があったのでChromeを試しました。なかなかいい感じです。グッとほしくなりました、まだポチっていません。

P9 liteのゴールドが、昨日Amazonで売れ筋1位になったとHUAWEIのお姉さんが言っていました。MVNO数社からSIMとのセット販売もされているので、これからこの端末を買う人が大勢出て通勤電車社内でもよく見かけるようになるのではないかと思います(けどデザインが平凡なのでわかりづらいかも)。