音楽教室発表会

午後にモミの音楽教室の発表会に行ってきました。彼女はグループレッスンでまだ年も小さいので、ピアノやエレクトーンの演奏は無く、黄色いポンポンを持って歌と踊りを披露しました。舞台からこちらが見えたようで、途中何度も手を振って余裕たっぷりでした。リエの発表会は基本的にみな独演で、ごくまじめな雰囲気で進行しましたが、今日はグループでのエレクトーン演奏が多く、馴染みの曲もあったのでなかなか楽しかったです。女子十二楽坊の曲を演奏する人の、鍵盤をたたく指があんなに素早く動くのはすごいなと思いました。

女子十二楽坊~Beautiful Energy~
女子十二楽坊~Beautiful Energy~