横浜スタジアム

野球観戦に行ってきました。

横浜ベイスターズ阪神タイガースの第4回戦で、3対1で横浜の勝利でした。ライト側の外野席で観戦だったので横浜の応援をしました。ヒットの数が少なくて盛り上がりはいまいちだった気がしますが、とりあえずひいきのチームが勝ったのでよしとします。

夜はまだ寒いかと思いましたが割と過ごしやすく、広いグラウンドを見下ろしながらのビールの味も格別でした。阪神ファンなのにレフト側指定席が取れなくて*1しょうがなくライト側に座っていたメンバは、敗退を喫して不満顔でした。公平を期して、次回の同カードが行われる7月1〜3日にまた、今度はレフト側で観戦してみたいと思いました*2。応援グッズのホッシーメガホンが欲しいです(もちろん2本)。

日ハムの新庄も観てみたいです。次に北海道に行くときには、札幌ドームの試合予定をチェック!

*1:発売1時間後に売り切れていたそうです。

*2:その時同じメンバ集まるでしょうか???