今年を振り返って

その後も掃除は続き、結局大晦日の今日まで続いてしまいました。昨日掃除機をかけて綺麗になったと思っても、次の日にはうっすらと埃が積もる状態はいたちごっこのようで、ここ一週間毎日掃除でした。

さて今年も終わるわけですが、このブログを見て振り返ってみれば色々ありました(記録しておいた意義あり)。私の3大ニュースといえばこんなところでしょうか。

  1. 父の死去
  2. 転職
  3. モミの小学校入学

先日忌明け法要を無事に終わらせることができました。安らかに成仏してくれるとよいと思います。新しい会社に移ってから半年がたって、大分会社や仕事にも慣れましたが、まだ会社の属する業界や売っている製品にはまだ知らないことが多いです。PMの経験は業界に関係なく応用可能なのがよいところでしょうか。モミは学校生活を楽しんでいるようです。彼女についてまったく心配ないのはありがたいことです。

来年はどうなるか…、ぼちぼちイメージしはじめます。