山北BBQ

山北でBBQ。前回同じ場所でBBQをしてからもう2年前たちましたか。

今日の往路は多少の渋滞はすれど割と順調。午前の天候は素晴らしい秋晴れ、午後から陽がかげると風が涼しく感じられましたが、概ね良好のBBQ日和でした。

お腹一杯食べた後、定番のぶなの湯に寄り温泉も満喫。今日は日曜日なので、初めて大きいお風呂に入りました。駐車場は満杯でも、男湯はまだゆったりとしていてよいですね(その分女風呂は大分混み合ったみたいですが)。

不運な事に、復路の東名は複数の事故で断続的な渋滞。大井松田ICまでの下道の渋滞も含めて、3時間くらいかかってしまいました。それにしても無事に帰ってこられてよかったです。