iPhone 4交換と相成りました

Appleに持ち込めとの助言をいただいて、今日の夕方のGenious Barの予約が取れたので、ちょっくら会社を抜けだしてApple Storeまで行ってきました。

Genious Barには初めて行きましたが、Apple Storeの2階で青いシャツ着たGeniousがiPadMac Bookを持ち歩いてたくさんユーザの相手をしていました。

予約していったにも関わらず時間通りには相手をしてもらえず、10分ほど遅れて名前を呼ばれました。とはいえ、フレンドリーなニイさんはカメラのオートフォーカスが合わないという問題をすぐに認識してくれて、一旦復元してハードの問題であることを確認したら、新しいiPhone 4を持ってきてOSのアップデートまで非常にスムーズ。

およそ30分くらいで、ちゃんとフォーカスの合うiPhone 4を手に入れることができました。