まだ暑い山中湖

晩夏のドライブと洒落込んで山中湖まで行ってきました。

花の都公園 (http://www.hananomiyakokouen.jp/)

秋はまだ先のようで、コスモスは咲き始めたばかりで、今は赤・ピンク・黄・白の百日草が見ごろでした。あいにく富士山は雲の中で全景を拝むことはできず、せいぜい頂上部分がちょっとだけ雲の上に出ただけでした。


ダラスヴィレッジ (http://www.dallasvillage.com/)

お昼に立ち寄り、鉄板でジンギスカンをいただきました。


紅富士の湯 (http://www.benifuji.co.jp/)

ここも本来富士山を見ながらお風呂に入れるのですが、やはり雲がかかっていて残念な景色に。でも、日中青空の下で露天風呂は最高に気分がよかったです。


御殿場プレミアム・アウトレット (http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/)

イタリアンのジャカッセ(http://r.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22003101/)で夕飯を食べて、夜8時の閉店間際までお店をのぞいてプラプラしました。

アウトレットを8時に出発、東名高速の上りは奇跡的に渋滞まったく無し。思ったよりも早めにうちに到着しました。