2012年の総括

今年も、もうあと何時間かで終わります。過去の記事を振り返って今年の総括をしておきましょう。

子供たちの活動

モミが今年小学校を卒業して中学に入学しました。ピアノのレッスンを受けてきたかいがあって、合唱コンクールでは2人とも伴奏を担当しました。

お出かけ

モミが部活を始めたり、リエが高校の学校説明会とかでなかなか予定が合わず、家族での週末保養所旅行が減りました。夫婦や1人での外出を増やして、それでも今年も色々なところへ行きました。夏には久しぶりの会社の出張で初めてインドへ行き、無用に遠方へのドライブ旅行として白川郷・飛騨高山と秋に念願の鳥取砂丘を訪れました。

泊まり以外のちょっとした外出はこちら。

自宅

自宅には久方ぶりにエアコンが付きました(が、その後なぜか冷えないことが判明)。かなり買い叩いて新車のレガシィを購入しましたが、これは本当に良い買い物でした。遠方へのドライブが楽しみです。