雪のバレンタインデー

今日の横浜は朝から雪が降っていて、夜まで降り続いて大雪になりました。会社でも交通機関の混乱を避けるため早目の帰宅が推奨されたので、同僚たちは午後にはちらほら帰り始め、私も仕事がひと段落ついた5時過ぎに帰ってきました。電車は同じような事情を持った着ぶくれの人でいっぱいで、入りきらなくて全般的に遅れ気味でした。最寄り駅から自宅まで戻る道すがら、車や出歩く人も少なく、見慣れた日常の風景が一面雪に埋もれて一変していました。滑らないように歩くのに注意していて、iPhoneで写真を撮るのを忘れました。

2/14はバレンタインデー。今年は義理チョコに恵まれて延べ10人から合計5つもチョコレートをもらいました。単純に幸せ。

義理チョコ&世話チョコ20人分20袋詰め合わせ 20袋入り
義理チョコ&世話チョコ20人分20袋詰め合わせ 20袋入り