何かに似た格安中華ノート T-bao Tbook Air

発注していた中華ノートが届きました。9/7からだから12日間かかりました。配送の時間より注文から発送されるまでが長かったです。

性能がそこそこの評判のT-bao Tbook Airで、DHLの送料を入れて34,197と安いのが気に入りました。やらなきゃいけないことがあるのに開梱しないでいられず、電源入れて、念のためProduct Keyをメモって、Microsoftアカウントに接続してAdministrator権限付与して、今Updateが走ろうとしているところ。

シルバーがOut of Stockだったのでゴールド。T-baoのロゴ以外、筐体の見栄えは悪くないですが、タッチパッドの左下のクリックを一度押すと戻らず。暇があったらクレーム付けて返品してそのプロセスを楽しむところですが、まあご愛敬ということにします。安かろう悪かろうの感がものすごくするなあ…と思ったら、何の拍子かクリックが戻るようになりました。

ここにレビューがあります。