中華ノートトラブル

まあそんなにうまい話はないですよね、中華ノートに以下のトラブルが出ています。

  1. Windowsライセンスがボリュームライセンス(これは他にもレポートがあるので対応してくれると思う)
  2. 日本語言語パックのダウンロードが終わらず適用できない(ライセンスのせいかな?)
  3. (やっぱり)タッチパッドの左クリックが引っかかって戻らない
  4. キーボードの感度が悪くてタイプ漏れする

とりあえず、全部ひっくるめて購入先のサポートに英語でメールしたところ、中国では10/1〜7は祝日でお休みだから返答は10/8まで待ってねという自動応答メッセージが返ってきました。今日は国慶節でしたね。さてどうなることやら。