日産スタジアムで新横浜パフォーマンス2017

日産スタジアムのイベント会場でヨコトリPRのお手伝いしてきました。

朝9時から午後3時過ぎまであいにくの雨の中、雨で足元が濡れて気温も上がらず苦労しました。横浜市の区画にあるテント一張の半分の間口と実施場所がかなり狭かったですが、前半は4種類の折り紙を折ってもらい、後半は缶バッジを作成してもらうワークショップを実施して、主に子どもたちを中心にたくさんの人に参加してもらいました。ヨコトリのビニール袋もそこそこ配ったので認知度の向上に貢献したのではないでしょうか。

B級グルメのお店がたくさん出ていたので、お昼にモツ汁、焼きそばと手羽先上げをいただきました。生ビールやホットワインは業務中につき自粛しました。

台風接近により2日目10/22(日)の中止がアナウンスされていました。我々のPRは元々土曜日のみでしたが、日曜日にイベント参加予定だった人にとっては大変残念でした。