高校の友人

高校の友人2人と飲みました。1人とは年賀状のやり取りがあったので、今年の年賀状のコメントに端を発して1月に会っていたのですが、今回はそれにプラスして、別の友人の予定にあわせて3人が集まることができました。本当はもう1人別の仲間も呼びたかったのですが、なにせ連絡先の頼みが高校の卒業アルバムなもので、実家に電話をかけてコールバックを待ってもなしのつぶて。今回の再開はなりませんでした。再度、今日会った3人の連名で「連絡請う」はがきを実家に出してみようかと思います。

しかし、同じ高校の同窓生とはいえ、その後の十何年かのすごし方は人それぞれで、話はなかなか尽きませんでした。また近いうちに仲間を増やして集まりたいと思います。