BBQ

今日は夕方前から会社の外人宅に招かれてBBQ。雨も心配されましたが、曇りながらも夕方には一時陽が差し、天気には恵まれました。日本の住宅地の事なので両隣に家が接しているにも関わらず、BBQしてても問題ないほどの大きさの庭があって、大人だけでも12人、それに子供と赤ちゃんが加わって賑やかなパーティでした。白い壁がキレイな大きな家で、招いてくれた主人の背の高さからするとまったく自然なのですが、グリルや肉の切り方、子供の三輪車、家のつくりなど日本人には少し大きめな感じで、ちょっとした異国情緒を味わいました。

Weber(ウェーバー) ワンタッチシルバーケトル 12910005000000

ああ、これ↑がありました。