泳ぎ納め

今日は一日雨。昼からお風呂や洗面台などの水周りの掃除をしました。今回水垢の除去にお酢を使ってみましたがなかなか有効ですね。明日以降、今度は重曹を使ってレンジ周りの油汚れを落としてみたいと思います。

さて、国際プールの年内の営業は今日でおしまいなので、取り急ぎ泳ぎに行ってきました。平日の夕方で雨とあって客足は少なく、サブ手前のフリーエリアには5人くらい、ジャグジーは少ないときには2人という状態。とはいっても、奥の深いプールには相変わらず泳ぐ人がいて、コースを占有することはありませんでしたが、それでも大分泳ぎやすかったです。

29日まで営業しているセントラルへ行くという手もありますが、たぶんこれで今年の泳ぎ納めということになると思います。