北海道帰省秒読み、プロジェクト大詰め

さて、北海道帰省も1週間前に入りました。

仕事のプロジェクトは幸いなことにスケジュール通りに進み(強い意志を持って進め!?)、後は今週のCut-overを実施するのみとなりました。内心ドキドキですが、うまく行ってみんなと一緒に北海道へ行けるように祈りましょう。

金曜日は夜勤明けの予定で、夜中東北自動車道を走るのでちょうどよいっちゃあちょうどよいのですが、また夜8時くらいには出発しないといけません。川口JCTから八戸ICまで通常12,600円が、休日特別割引で1,700円になる予定。

ここのところ忙しくて向うでの予定を何にも考えていないので、少し考えないといけないですね。