ドライブレコーダー交換

先日の記事(http://d.hatena.ne.jp/tiopepe/20140812/1407825959)で不具合をレポートしていたドライブレコーダーですが、その後見てもらったところ初期不良で交換という判断になったのですが、商品取り寄せのため大分待たされておりました。今日、元々予定していた定期点検に合わせて取り付けてもらって、きちんと動く状態になって返ってきました。

夏休みに行く北海道の道中を記録するんだとギリギリのスケジュールで設置してもらったのに、旅行中うんともすんとも言わなくなり、その後も1ヶ月の間、無駄にフロントガラスにくっついているだけの状態だったのがやっと本来の姿に戻りました。スバルのディーラーには呪いの言葉の一つも言いたいところですが、製品の品質のことなのでハズレくじを引いてしまったと諦めるほかないようです。こういうこともあるか…。

製品はこれ。

KEIYOのAN-R011同等品だそうです。

KEIYO(ケイヨウ) ドライブレコーダー 【ミニドラ】 グレー 200万画素 高解像度カメラ ANR011G