今日の横浜美術館


早朝までに雨が止んで一日曇りの予定ながら一時陽も差してよい連休の初日となった今日はいつもの週末の通りヨコトリでお勤め。

美術館前とマークイズの間のグランモール公園にて開催中のよこはま国際フェスタ2017。たくさんテントが出て各国の美味しそうなものが並んでいたので、ランチに私はチキンタコス、キョンナシゴレン、それにサテーをいただきました。

15:30にシフトを上がってヨコハマスクリーニングに駆け込み。短編6本が上映。歌うワンちゃんが微笑ましかったです。

その後、大使館の事前準備の作業をやらせてもらい、夜から先日の全国会議のちゃんとした反省会とくだけた飲み会。朝から夜まで長かったですが色々なことで盛りだくさんの一日になりました。