Firefox 1.5

予定通り今日(US時間11/29)リリースされました。うちのType Mは安定性重視でBeta版はインストールしない方針なのですが、これでやっと使うことができます。Shuttleの方ではBeta版からのユーザですし、会社でも早速リリース版を手に入れてインストールしたので、これでどの環境でもブラウザはFirefox 1.5です。

ところでアップグレードしたらHatenabarが消えてしまいました。はてなアイデアidea:6466をリクエストしていて、簡単な修正でとりあえずインストールできるようになるので、そのうち対応版をリリースしてもらえるんじゃないかと思います。自分は1.5にインストールできるxpiを作ってもっているので当面困らないのですが。