プレゼントの希望

リエ・モミはサンタにお手紙を書きました。うちの懸命なるサンタは、クリスマスが近づいてお店が込み合う前に、お手紙とは関係なく品物を仕入れてきました。

リエはもらえたらラッキーだからと言って、念のため「おいでよどうぶつの森」を希望してみると言っていました。どうやら夢はかないそうにありません。その状況を見て、もう一人のサンタはちょっと可愛そうになりました。

モミはあれやこれや4つくらい希望を書きました。彼女も元々の希望はかないませんが、もう一人のサンタは、まったく関係ない品物でも何となく彼女は満足しそうだと思いました。

クリスマスまでまだしばらくあります。さて、どうしたものか。

おいでよ どうぶつの森