ホンダフィット

今のっている車(フィットじゃないです)が3月に車検を迎えます。もう7年も乗っているので一応買い替えを検討してみたりして。

セダンならばOKですが、その他ではうちの立駐に入る車の選択肢の少ないこと。外車にして奇をてらってみるのもいいかと思いつつ、うちの立駐外車だらけだしなあと(お金もないし)。

沖縄に行ったときに乗ったフィットが好印象だった(沖縄旅行 - tiopepeの日記)ので、上級モデルを選んでスカイルーフにでもしたら十分満足できるんじゃないかと思ったのですが、一部でコンパクトカーに反対意見ありです。

フィットのシャトルが出るそうです。これはどうでしょう?

カタログもらいに行こうかな(´・ω・`)。