トイレのスイッチが壊れました

スイッチの接触がおかしくなったのかトイレの電気が点かなくなりました。持つべきは近くの電気屋さんということで、お願いしてすぐに来てもらい電気は点くようになりましたが、遅れて換気扇が切れる機能を復活させるためにはスイッチ自体の交換が必要とのこと。パーツの手配をして後日連絡くれることになりました。

見た感じどうやらこれのようなので、Amazonで注文すれば3,630円、お急ぎ便利用で明日届くことになっていますが、さていつ連絡は来るでしょうか?

パナソニック電工配線器具(Panasonic) トイレ(換気扇)スイッチ WTC5383W
パナソニック電工配線器具(Panasonic) トイレ(換気扇)スイッチ WTC5383W

電気工事士の資格があれば自分で交換したいところなのですが。