iPhone 6ゲットしました

オンラインショップで購入しましたが、1,500ポイントもらえるというのでauショップで受け取るようにしていました。今日午前中にヤマトがショップへ配送したことを確認したので指定した近所のショップへ取りに行ってきました。苦労せず予約してから5日と速やかに手に入れることができました。

混雑を予想しましたが平日だったので先客は3人ほど、印刷して持っていった発送完了のメールを見せて、機種変するので現行の電話番号を伝えたら、ほどなくモノが出てきました。傷がないことを確認した後、SIMを入れ替えて電話がつながることを確認してくれたらもうおしまい。あっという間に新しいiPhoneが手に入りました。

@TREND 【 iPhone6 ( 4.7 うちに帰ってから、古いiPhone 5iTunesにつないでバックアップを取ってiPhone 6へリストア。昨日注文したケースとフィルムが届いていたので装着。むむ、699円のソフトタイプを注文したつもりでしたが、手違いか1,073円のハードタイプが届いた模様(まあいいや)。

サイズが一回り大きくなったのでやはり画面の右上まで親指が届かない感じですが、持ち直せば届くのでまあ許せる範囲でしょうか。Touch IDになって指紋認証でロック解除できるのと、大きくなった画面がより綺麗になったのがよいです。iPhone 6をしばらく使っただけでサイズが非常に小さく感じられる古いiPhoneはフルリセットしたので、明日にでもショップで下取りしてもらいましょう。32,000ポイント返してもらえるはずです。