1週間の出張用スーツケース

以前に買った50Lの1週間の短期出張に使ってきたスーツケースの底面の表面フイルムがはがれてきていて、道路に擦れてうるさくて見栄えも悪いので、来週の出張に合わせてスーツケースを新調します。安いなんちゃってリモアなどと比べて悩みに悩んでこれ。

  • 本体サイズ: H:65cm/W:45cm/D:27cm
  • 容量: 68L
  • 重量: 3.69kg

ストラティックはドイツのスーツケースメーカーらしい。フレームタイプではなく軽さのファスナータイプを探していて、この製品は止水ファスナーでカップホルダー付き、サイレントダブルホイールキャスターなどと機能性がよいのと、なによりデザインがシンプルなのが気に入りました。黒と青があったのですが、家族の多数決で私以外3人が選んだ青(どちらもシックでよいです)。今ならクーポンで10%割引。

tiopepe.hatenablog.com