キャンプとしずくちゃん

モミは今日から2泊3日のお泊まりキャンプへ。一人で泊まりに行ったことが無いので少し心配です。ある筋の情報によると、今日雨が降り出す前に富士サファリパーク(!)へ行ったそうです。帰ってきてどんなに楽しかったか報告してくれるのが楽しみです。

そして久し振りに一人っ子に戻ったリエの方は、二言目に「モミ、大丈夫かな?」といいつつも、親相手にいつになく饒舌。相棒がいなくて勝手が違い手持ち無沙汰のようです。せいぜいかまって可愛がってやるか…。

リエがファンのしずくちゃんシリーズで面白い本を買いました。北海道の観光情報がモチーフになっています。今度の旅行の参考にしたいと思います。

北海道だよ!しずくちゃん
北海道だよ!しずくちゃん