今年も仕事納め

プロジェクトを立ち上げてるのでプロジェクト仕様書のドキュメント書きぐらい休み中の宿題に残っちゃうかなと思っていましたが、今日何とかドラフト版を書き上げてシステムにストアしてきました。年明けから色々やることがありますが、とりあえず今年の仕事は終わりました。

使わないとこの年末で消えてしまう残りの年休を使って明日から休みに入ります。25日のクリスマスが会社の休日で、今週は行って↑休んで↓行って↑休んで↓行って↑という状態なので、今日から会社に来ていない人が多かったです。今回も私のお休みは2週間強ですが、クリスマスから年末年始にかけての休暇はアッという間に過ぎてしまうんですよね毎回。まだ忘年会が2回残っているしw。

去年の仕事納めはこんな感じでしたね。