運動会再延期だけれども一部公開したので見てきました

今日は元々学級閉鎖のため延期された運動会の別日程だったのですが、直前にまた学級閉鎖が出たとかで再度延期になってしまいました。次の日程は平日なので会社を休んで見にいけるか分かりません。半そでシャツで過ごせる今日のよい天気が更に恨めしい…。

学校は今日お昼なしの午前授業となりましたが、たぶん平日開催で見に来られない親への配慮なのでしょう、体育の授業を見に来てもよいというので見に行ってきました。校庭には運動会のときほど人がいなくてゆったり短時間に集中して見られたので、個人的には好都合だったなと思います。

リエもモミもバッチリ踊って一生懸命走っていました。