春の伊豆旅行(1日目)

抽選に外れてばかりいたせいで、随分久しぶりとなった伊豆山の保養所へ行ってきました。

週日の疲れが出てみんな起床は遅め。出発が予定よりも少し遅くなりましたが急ぐ旅でもなし、東名から小田厚へは順調に流れ、早川インターで下りて小田原漁港周辺でお昼にイタリアンを頂きました。その後、近くのお店を冷やかしたりしてから真鶴方面へ。

ポルト・イル・キャンティ

食べログ ポルト・イル・キャンティ

この日は寒かったので大したところには寄らず早めに宿に行くことに。プールと温泉を楽しんでから、夕食、カラオケと続きました。この日ラッキーなことに熱海海上花火大会の春の唯一の開催日。屋上に行くと寒いので部屋からリッチに眺めました(ちょっと遠かったんですけどね)。

2日目の様子はこちら。